胸の苦しみ


前回記事を書いてから随分と月日が経ってしまいました。何をしていたのかというとずっと苦しみ続けていたのです。

前回では苦しみがもう無くなったと書きましたが、それからまた胸が苦しくなりました。苦しくてブログを書くこともできなくなったのです。

以前は苦しい中書いていたのですが、その後書くネタが無くなったせいかまたは意欲が無くなったせいかブログを書く生活から離れてしまいました。

それでもコメントをもらうとすごく嬉しいものです。ある事情で仕事を辞めてから家の中に閉じこもる生活を送っていて孤独な状態が続いているのですが、コメントをもらうと人との繋がりを感じるものです。それでまた少しでも記事を書こうという気になります。コメントを書いてくれた人に深く感謝いたします。どうもありがとうございます。

今でも守護霊さんとのコミュニケーションはあります。また宇宙人からの攻撃も続いています。宇宙人の中には良い種族もいるのかもしれませんが、私の場合は地球侵略を行おうとしている悪い種族です。

守護霊さんは私は治ると言うのですが、まだ治る兆候が見られません。だが守護霊とのコミュニケーションが唯一の希望になっています。

皆さん、遠慮なくコメントを書いてくださいね。できる限り返事を書きますね。

宇宙人、電磁波のことそして救いなど、より詳しくは、こちらのページをご覧ください。

聖書の預言(光と闇の戦い)については、こちらのページをご覧ください。

☆皆さん、できれば下をクリックすることで周知活動にご協力をお願いできないでしょうか。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



チャネリングランキング

FC2 ブログランキング

精神世界ランキング