エイリアン7


胸が苦しいです。一日中苦しくて楽になるときがあまりありません。

私が苦しんでいたら「お前らを苦しめたいんだ。」と敵は言ってきます。「お前らとは人間のことよ。」と守護霊さんが教えてくれます。

「宇宙人による人間狩りだな。」と私が言うと、「ままっ、そうだな。」と敵が言います。

こういう風に敵のセリフをブログに書かくと「表舞台に立てる。」と冗談ぽく敵は言ってきます。ですが本当はブログを削除させたいと思っているはずです。

敵は私を怒らしています。狙いは怒りで狂わそうとすることだと思います。守護霊さんに聞くと、守護霊さんは「その通りよ。」と答えてきます。

そして苦しみや絶望から自殺へと追い込みたいのか。また守護霊さんに聞くと「そうよ」と答えてきます。

地球侵略を企てている宇宙人は地球から退散してもらいたいものです。大迷惑です。彼らには人口削減計画で地球人口の90~95%を減らし残りの5億人を奴隷にするという狙いがあるらしいのですが。

これは地球侵略を企てる地球外生命体と人々を守る守護霊団の戦いみたいです。

戦いの結果は守護霊団が勝つと守護霊さんが言っていますので、皆さん安心してください。

皆で協力して何とか宇宙人の地球侵略を阻止しましょう。ランキングバナーをクリックすることも周知活動になります。


宇宙人、電磁波のことそして救いなど、より詳しくは、こちらのページをご覧ください。

聖書の預言(光と闇の戦い)については、こちらのページをご覧ください。


☆皆さん、できれば下をクリックすることで周知活動にご協力をお願いできないでしょうか。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



チャネリングランキング

FC2 ブログランキング

精神世界ランキング