幻聴

ネット上では、本当はテクノロジー犯罪の被害者だけど、精神科では統合失調症という診断が下されてしまうということが書かれています。

この場合もしかすると、薬が効かない可能性があります。実際に薬が効いてないという書き込みを目にします。

ところで、医師はどれくらいテクノロジー犯罪のことを知っているのでしょうか?私が話した2名の医師は知りませんでした。

テクノロジー犯罪のことを知らないわけですから、患者に統合失調症の診断を下してしまうことはしょうがないことかもしれません。

それに統合失調症という病気自体はっきり解明されていないのです。ですからこれも誤診の理由に挙げられると思います。

だから実際には、テクノロジー(電磁波等)によって起きている症状なのだけど、統合失調症という病名がついてしまっていることが結構あるらしいのです。

悪の宇宙人は、統合失調症に似せて、この現象(テクノロジー犯罪での症状)を作っていると守護霊から聞いています。

また、統合失調症なのか、テクノロジー犯罪なのか、どちらが本当かで、脳内の敵は私を混乱させてきました。人間を混乱させることが彼らの手口の一つだと、これも守護霊から聞いています。

☆もしよろしければ、応援のクリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング