Facebook

敵は私の胸を苦しめて、何もできないようにしています。歯磨きやシャワーなどの日常生活をさせようとしません。

何もできなくなり不潔になってしまうことからくるルーティンのプレッシャーを感じるようにしてきます。彼らの狙いは、発狂死のようです。

相手は私をよく怒らせます。だから相当怒って「必ず潰してやる」と私が言うと、敵は「どうやって?」と聞いてきます。※相手は電磁波でできている存在なので、このようなセリフ(潰す)が言えます。

確かに敵は脳内にいますから、自分で自分を殺すと相手の思うツボです。

私にできることは、ブログやTwitterなどで周知活動をすることです。守護霊とのチャネリングで分かっていることは、イエスが指揮官となっている霊団が、宇宙人が作った電磁波と戦っているということです。(イエスに関してはネットで以前調べていましたが)

また、mixiにコミュニティを作っています。『テクノロジー犯罪・集スト被害』という名称のコミュニティです。興味のある方、参加してみませんか?

※mixiにコミュニティがあるのですが、パスワードを忘れてしまいログインできません。ですからコミュニティの管理人としては動けません。
また一身上の都合によりFacebookの方は繋がりを無くしました。(2020/7/10追記)

☆いつも応援ありがとうございます。皆さんの応援クリックが励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング