幻聴

気分を害される方もいるかもしれませんが、今後私のような人が増えてくることが予想されます。

そのうち頭の中で声が聞こえてくるかもしれません。そうなったら病院に行く人は多いはずです。病院では統合失調症(の疑い)と診断される可能性があります。

その場合、本当に統合失調症かもしれませんし、テクノロジー犯罪の被害かもしれません。

私が体験している苦しみの種類としては、胸の苦しみ、頭の声の苦しみ、胃部の苦しみなどです。

攻撃の種類は、尿意攻撃、涙目攻撃、怒らせ攻撃など多岐に及びます。

胸の苦しみを中心として、不快な症状は連続的または断続的に続き、休まることはほとんどありません。

繰り返し書きますが、加害者は宇宙人だそうです。宇宙人の中には、善良な宇宙人と悪質な宇宙人と中間に位置する宇宙人がいるみたいです。

この悪質な宇宙人が人間に対して電磁波攻撃を行っているらしいのです。

また悪質な宇宙人の電磁波攻撃を黙認している種族もいるらしいと、あるチャネラーから聞きましたが、これに関しては、守護霊とのチャネリングでも聞いています。

救いはイエスを指揮官とする霊団です。それと自分達を守るのはそれぞれの守護霊です。

☆いつも応援ありがとうございます。皆さんの応援クリックが励みになります。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ
にほんブログ村


チャネリングランキング