エイリアン4
画像はイメージです。

今日も脳内の敵は私を攻撃してきます。声の攻撃です。脳と胸を苦しめることを狙っているようです。

さらに朝から急激な尿意攻撃もあります。これは毎回になってきています。尿を漏らすかトイレに行くかを迫られています。

私がこう書くと、敵は「まさにそうだ。それが特徴だ」と言ってきます。

私は見えない敵に攻撃されているのです。

大元の加害者は宇宙人らしいのですが、私はその宇宙人が放出した電磁波でやられているようなのです。

この電磁波によって、脳内に受け皿が出来上がっているみたいです。この受け皿のことをエッセンスと呼んでいます。このエッセンスに見えない敵は住み着いているようです。

私同様の被害者が出始めていて、死者も出ているようです。生きていても病院で統合失調症と診断されている可能性があります。

もうすでに宇宙人による地球侵略が始まっていると守護霊から聞いています。

悪質な宇宙人は地球を自分たちのものにしたいのです。だから人間が邪魔になるわけです。多すぎる人間を減らして、残りを奴隷にする予定だと聞いています。

奴隷にする人間の数は5億位だそうです。どういうふうに人間を減らすかと言うと、発狂死に至らしめるみたいです。

これは、ネット上で見られる「人口削減計画」や「人類奴隷化計画」と関係があるのでしょうか。

繰り返し書いていますが、救いは守護霊です。霊団対宇宙人の対決のようです。霊団の指揮官はイエスみたいです。聖書の預言では、最終的に霊団側が勝利を収めることになっています。また守護霊とのチャネリングでもそう聞いています。

我々人間にできることは、情報の共有、仲間作り、周知活動、それに各政党や政府関係機関に要望書を送信することなどがあると思います。

下に私のFacebookページに行く読者ボタンを載せておきました。気軽にクリックしてみてください。できたらページをフォローしてくださいね。



☆いつも応援ありがとうございます。皆さんの応援クリックが励みになります。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ
にほんブログ村


チャネリングランキング