苦悩4
画像はイメージです。

脳内の敵は頻繁に声をかけてきます。ほとんどの場合、同時に口を操って喋らせてきます。その際、胸に苦しみを与えてくることがあります。

ブログを書いているときも頻繁に話しかけてきます。思考に干渉してくるのです。ですからまともに思考ができません。

加えて、脳をやられているせいか、すぐに忘却してしまいます。これは日常的ですが、以前は強制的に記憶を消す忘却攻撃も幾度かされたことがありました。

声が聞こえるとか口が操られるとか、そういう症状が出ると、統合失調症と思われるかもしれませんが、私の場合、薬が効きません。これが根拠となり自分はテクノロジー犯罪の被害者だと考え始めるようになりました。

地球侵略を企てている宇宙人は、人間に対して電磁波攻撃を行っているようなのですが、これがテクノロジー犯罪です。

このテクノロジー犯罪では、統合失調症とそっくりな症状を生じさせるみたいなのです。これは守護霊からチャネリングで確認しました。

この症状は今後世の中に広まっていくと思われます。

しかし霊界の霊団が地球を守ってくれています。霊団をとりまとめているのはイエスだと聞いています。

聖書で預言されていた「光と闇の戦い」です。最後には光(霊団)側が勝ちます。これも守護霊から聞いています。

ところでmixiにコミュニティを作っています。『テクノロジー犯罪・集スト被害』という名称のコミュニティです。興味のある方、参加してみませんか?

そしてできればFacebookでも繋がりましょう。気軽に「いいね!」「フォローする」「友達になる」ボタンをクリックしてください。

☆いつも応援ありがとうございます。皆さんの応援クリックが励みになります。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ
にほんブログ村


チャネリングランキング