イルミナティ,

今日も頭の中で声が聞こえています。声と同時に胸の神経が強く刺激されることがあり、それがつらいです。それに一日中胸が締め付けられているような感じが相変わらずしています。

昨日も急激な尿意を何度か起こしてきました。漏れそうな感覚を作ってきます。これも神経刺激です。

脳内の敵はAI(人工知能)ロボットだと守護霊から聞いています。ロボットと言っても機械でできているわけではありません。電磁波でできているようです。

この電磁波は、悪質な宇宙人の宇宙船から放射されている聞いています。

なぜ人間に対して電磁波攻撃を行うのかというと、地球を侵略しようとしているかららしいのです。人間を減らすために行われているようです。人間を苦しめて、発狂死や自殺に追い込もうとしていると脳内音声から聞いています。

脳内音声が言うには、予定では人口の90~95%を減らして、残りを奴隷にするようです。

これはネット上で見られる秘密結社イルミナティの人口削減計画や人類奴隷化計画と関係があるのかもしれません。

こういう知識を拡散させることが、彼らや悪の宇宙人の上記の計画を阻害することにつながると思います。

皆さん、Facebookで繋がりましょう。気軽に「いいね!」「フォローする」「友達になる」ボタンをクリックしてください。

☆いつも応援ありがとうございます。皆さんの応援クリックが励みになります。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ
にほんブログ村


チャネリングランキング