地球

脳内の敵からの胸の苦しめは相当なもので、あまり身動きがとれません。歯磨きやシャワーなどの日常行為がなかなかできず、日々ルーティンのプレッシャーを感じています。

胸の苦しめを含め様々な嫌がらせが一日中行われています。他に特徴的なのは、私を怒らせようとすることです。

命令のような、許可のような言い回しで私を怒らせることもあります。

また敵は強引に私に叫ばせます。胸の神経を刺激してくるのです。それで私はよく家の中で怒って叫んでいます。

脳内音声(敵)曰く、私を怒り狂わせたいそうです。

ところで、このブログの読者の中に、私と同様の体験をしている人はいるでしょうか?いるようでしたらコメントを頂けると大変嬉しいです。

コメントでも知り合えますが、皆でネットワークを作りませんか?

加害者のこうような組織犯罪(※)を阻止するためには、ネットワーク作りが有効と思えるのです。それ自体が周知活動になると考えるからです。周知活動すると彼らは行動しづらくなってくると考えます。

また情報を交換したり励まし合いができることもネットワークを作る理由に挙げられます。

ネットワーク作りするには、SNSを利用するのが効果的と思われます。そこでFacebook、mixiなどを利用したいと考えています。

下に、私のFacebookページに行く読者ボタンを載せておきました。気軽にクリックしてみてください。できたら「いいね!」「フォローする」「シェア」をクリックしてください。

また、mixiにコミュニティを作っています。『テクノロジー犯罪・集スト被害』という名称のコミュニティです。

皆さんSNSで繋がりましょう。お待ちしております。

※組織犯罪と書きましたが、これは宇宙人の地球侵略行為を意味しています。SNSでは、加害者が宇宙人以外と考える方でもどうぞ気軽に参加してください。



※Facebookは一身上の都合でつながりを無くしました。mixiはパスワードが分からなくなり、ログインできない状態です。コミュニティの管理人としては動けません。(2020年7月9日)

☆いつも応援ありがとうございます。皆さんの応援クリックが励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング