フリーメイソン


以下の文章は、2017/10/27に書いたものです。少し書き直して載せることにしました。


今回の記事で、私は、ある種族の宇宙人のコンピュータプログラムの話と、人口削減計画のボスは誰なのかという話を書こうと思います。

宇宙人の宇宙船の中には、量子コンピュータがあるそうです。

ある種族は、そのコンピュータに、地球侵略のためのプログラムをインストールしているとチャネリングで聞きました。

このプログラムの特徴には、人間に嫌がらせすること、人間を怒り狂わせることがあると感じていました。

そこでチャネリングで確認すると、「だいたいそうよ」という答えが返ってきました。人間を落ち込ませることなどもあるそうです。

また嫌がらせは多岐に及びますけど、ここで一つ挙げるとすれば、脳内音声です。

まるで機械のように感じるときがあります。これは実際は電磁波でできたAI(人工知能)ロボットだそうです。

ある種族の宇宙人の宇宙船からは、人間に対して電磁波が放射されているそうです。私はこの電磁波を受信してしまっているようです。

彼らは地球侵略のためにこの電磁波攻撃をしていると聞いています。

彼らは地球を自分達のものにしようとしているようですが、特に水を必要としていると守護霊から聞いています。

地球侵略を企てる宇宙人には、人口削減計画と人類奴隷化計画があるそうです。

ある種族の宇宙人は地球人口の90~95%を減らして、残り5億くらいを奴隷にする予定だと聞きます。

ネットで調べてみると、秘密結社イルミナティも自然界の永久の調和として、人口5億人を維持することを目標にしているようです。

イルミナティには「マニュフェスト」があります。それは「現代版十戒」と呼ばれています。それはアメリカ・ジョージア州にあるジョージアガイドストーンと呼ばれる記念碑に載っています。

ジョージアガイドストーンのメッセージ(現代の十戒)

1. 自然界の永久の調和として、人口5億人を維持しよう。

2. 優性と多様性を賢く用いて、人口の再産を導こう。

3. 生ける新たな言語で、人々を統合しよう(宗教統一?)。

4. 情熱・信頼・伝統と調律された理性による全てを支配しよう。

5. 公正な法律及び正しい法廷で、人々と国家を保護しよう。

6. 全ての国家は世界法廷において、国家間の紛争を内面的に解決しよう。

7. 取るに足らない法律、及び無駄な公務員を減らそう。

8. 個性の調和は、社会的な義務によって正す。

9. 真実・美・愛情・無限の神に基づく、調和を求め続けることを称えよう。

10. 地球の癌にはならないで、自然のための場を残そう。


以上はネット上から引用。

ネットで調べてみると、イルミナティは世界統一政府を目指していて、「新世界秩序」(ニュウワールドオーダー、NWO)を実現しようと企てているようです。彼らも人口を5億にしようとしています。

ですから侵略を企てる宇宙人とイルミナティとの間には何かしらの密約があると思われます。

ある種族の宇宙人が目指しているのは宇宙人が人間を奴隷として使う社会らしいです。イルミナティはやはり上部に行くと思われますが、この社会の頂点に君臨するのは侵略を企てている宇宙人だと思います。守護霊とのチャネリングでは、人口削減計画のボスは宇宙人だとで聞いています。

しかし地球は霊界の守護霊団によって守られています。この人口削減計画や人類奴隷化計画を阻止しようとしています。当然、人間もそれぞれの守護霊団によって守られています。

守護霊とのチャネリングでは、次のことを確認しました。この守護霊団をとりまとめている指揮官はイエスです。これは守護霊団と地球侵略を企てている宇宙人の戦いです。ある程度の苦難はあるかもしれませが、この戦いでは、最終的には守護霊団が勝利を収めます。

私が思うには、人間は宇宙人の奴隷になんかなりません。

また周知活動もこの苦難を小さくすると聞いています。ですから、この知識・情報の拡散にご協力をお願いいたします。できましたら、このブログのランキングバナーをクリックして頂くと大変助かります。


なお、この記事をブログに載せるにあたり守護霊と会話したので、その話も載せておきます。
俺  「この文章載せて大丈夫かな。」
守護霊「大丈夫よ。この文章載せるとみんなの役に立つわ。理解する上で役に立つわ。」


宇宙人、電磁波のことそして救いなど、より詳しくは、こちらのページをご覧ください。

聖書の預言(光と闇の戦い)については、こちらのページをご覧ください。

☆皆さん、できれば下をクリックすることで周知活動にご協力をお願いできないでしょうか。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



チャネリングランキング

FC2 ブログランキング

精神世界ランキング