イエス

脳内の敵からの嫌がらせは続いています。昨日は便意攻撃をされました。急激な便意で大便を漏らさせようとしてきました。

昨日も以下のことを守護霊とのチャネリングで確認しました。

脳内の敵はAI(人工知能)ロボットだそうです。ロボットと言っても機械でできているわけではありません。例えばマイクロチップを埋め込まれているわけではありません。電磁波でできているロボットらしいのです。

この電磁波は悪質な宇宙人の宇宙船から放出されているそうです。この宇宙人の宇宙船にあるコンピュータには人間に嫌がらせをするプログラムがインストールされているらしいのです。

まるで人間狩りしているみたいとのことです。

この悪質な宇宙人は地球を侵略しようとしているようです。そこで多すぎる人間を減らしていこうとしているらしいのです。残った5億くらいの人間を奴隷にする予定だそうです。

しかし救いはあります。それぞれの人についている守護霊です。それにイエスを指揮官とする守護霊団です。

守護霊団と悪質な宇宙人の戦いは、最終的には守護霊団側が勝利を収めます。

我々人間側でできることは、仲間作り、励まし合いそれに周知活動などが挙げられます。

以上をチャネリングで確認しました。

周知活動をすることで宇宙人による電磁波攻撃(テクノロジー犯罪)の被害者を減らすことができると考えます。情報の拡散が重要だと思っています。

だから私はブログで周知活動をしています。

☆皆さん、できれば下をクリックすることで周知活動にご協力をお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



チャネリングランキング

FC2 ブログランキング

精神世界ランキング