宇宙人

脳内の敵、言い換えれば「見えない敵」は私を怒らせようとしてきます。胸を刺激することで叫ばせてきます。

思考干渉はしょっちゅうです。私の思考に即座に反応して喋ってくるときがよくあります。

急激な尿意をもよおさせる攻撃も一日に何度かあります。強引にトイレに行かされます。

夕飯前には、胃を刺激して食欲を無くしてくることもあります。以前は吐き気まで作ってきました。

胸は常に苦しい状態です。

この「見えない敵」は電磁波でできているようです。電磁波はある種族の宇宙人の宇宙船から放出されているようです。この種族は地球侵略を企てていると守護霊から聞いています。

宇宙人の地球侵略の可能性はあるとかないとか言っている場合ではなく、もうすでに侵略は始まっていて、不特定多数の人間が被害に遭っていると守護霊から聞いています。

救いは守護霊(団)です。守護霊団をとりまとめている指揮官はイエスだと聞いています。

守護霊団と侵略を企てる宇宙人の戦いはもうすでに行われているようです。

これは聖書で見られる「光と闇の戦い」だと思っています。守護霊団は光であり、侵略を企てる宇宙人は闇だと言えます。

ここで、新約聖書での「光と闇の戦い」について書いているブログ記事の一部を紹介したいと思います。

過去に引用した文章ですが再掲載いたします。

 そして、光と闇との間には戦いがあります。


 新約聖書において、光と闇との戦いを示しています。光は善を象徴してキリストの側を表し、闇は悪を象徴して悪魔の勢力を表しています(エフェソ6:12)。


 しかし、勝利は光の側にあります。


ヨハネによる福音書1章5節

「光は闇の中に輝いている。そして、闇はこれに打ち勝たなかった」(新改訳ヨハネ1:5)。

引用元 新約聖書「ヨハネの黙示録」講義

新訳聖書の預言では、光側(イエス・キリスト)が勝ちます。つまり守護霊団と侵略を企てる宇宙人の戦いでは守護霊団側が勝利します。守護霊とのチャネリングでもそう聞いています。

だから悲観的になる必要はありません。希望を持っていきましょう。

世界的に行われているテクノロジー犯罪についてですが、その大元の加害者は宇宙人だと聞いています。犯罪となっていますが、侵略行為です。

周知活動をすることで宇宙人によるテクノロジー犯罪の被害者を減らすことができると守護霊から聞いています。情報の拡散が重要だということです。

だから私はブログで周知活動を行っています。

☆皆さん、できれば下をクリックすることで周知活動にご協力をお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



チャネリングランキング

FC2 ブログランキング

精神世界ランキング