苦悩

24時間365日苦しさは続ています。いつも様々な攻撃を受けています。※眠っているときは苦しさや攻撃はありません。

脳内の敵は私と守護霊さんの交流を妨害してきます。それで、あまりにも苦しいときがあります。

そういうとき、「誰か助けてくれ!!」という言葉が出ます。

今日もこの言葉が出ました。

また急激な尿意を引き起こす攻撃が何度もありました。小便を漏れそうにしてきます。

それに胸や背中の神経を刺激して苦しくしてきます。

もうずっと苦しくてシャワーを浴びることがほとんどできません。

脳内の敵が言うには、私が自殺するのを待っているのだそうです。

敵は私に何もさせないようにしています。※ネットはできます。思考力は低下していますが、ブログは書けます。

はっきり言って、殺されかかっていると言っても過言ではありません。

なんとか守護霊さんとの交流はギリギリ維持されています。

皆さん、周知活動にご協力下さい。少しでも私のような被害者を減らしたいのです。どうかランキングバナーをクリックすることで、周知活動に協力してくださるようお願いいたします。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


チャネリングランキング

FC2 ブログランキング

精神世界ランキング