地球

今日も朝から脳内の敵による攻撃があります。胸を苦しくしてきます。とりわけ思考干渉や声の攻撃が激しいです。

もう一年半も薬を飲んでいますが、効きません。守護霊が言うには、この脳内の敵が薬をほとんど無力化しているとのことです。

大元の加害者は宇宙人だそうです。電磁波で人間を攻撃してきているようです。目的は地球を侵略することらしいのです。このように守護霊から聞いています。

ここでイギリスの理論物理学者であるスティーヴン・ホーキング博士の発言を載せます。

「もしエイリアンが我々を訪問したなら、ネイティブアメリカンにとって望ましいことではなかったコロンブスのアメリカ大陸発見と同じ結果を招くでしょう。そのような先進文明を持つエイリアンはおそらく宇宙をさすらっていて、辿り着いた星ならどこでも支配し植民地化することを目論んでいます。(これに備えるためにも)私の数学的思考では、エイリアンがどんな存在であるのかを追求することは現実の課題であり、まったくもって理性的な行為なのです」(ホーキング博士)

出典 ホーキング博士「地球は宇宙人に侵略される」「ブラックホールに落ちても必死で漕げば抜け出せる」

宇宙人の侵略の目的については、支配することだと守護霊から聞いています。

宇宙人による地球侵略は、電磁波攻撃によって、もうすでに始まっていると言えますが、人々は霊界の守護霊によって守られているそうです。

守護霊団をとりまとめている指揮官はイエスだとチャネリングで確認しています。

この地球侵略を企てている宇宙人との戦いは、最終的に守護霊団が勝つと、守護霊が言っています。

我々人間ができることとしては、周知活動が挙げられます。多くの人に知られると、この侵略行為がやりづらくなるそうです。周知活動をすれば私のような被害者を減らすことができると守護霊が言っています。

下のランキングバナーをクリックすると、周知活動に協力することになります。皆さん、どうか周知活動にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


チャネリングランキング

FC2 ブログランキング

精神世界ランキング