苦しみ

脳内の敵は胸を刺激してきます。それであまりに胸が苦しいです。「やめろよ!」と何度も叫んでいます。

脳内音声というのか音声送信というのか、それが激しいです。頭もつらくなるときがあります。

「面白ければいい」とか「面白くない」とかのセリフも言ってきます。

敵は遊び感覚で私を虐待してきます。

挙句に脳内の敵は「何やっても無駄だろ。だから死ねよ」と言ってきます。

脳内の敵は電磁波でできたAI(人工知能)のようです。人間に対して嫌がらせをするようにプログラミングされています。

人類はこの「見えない敵」に攻撃されているようです。不特定多数の被害者が出ていると守護霊からチャネリングで聞いています。

大元の加害者は宇宙人のある種族だそうです。脳をコントロールして人間を自殺に追い込んでいるそうです。

救いは守護霊です。それにイエスを指揮官とする守護霊団です。この悪質な宇宙人との戦いでは、守護霊団が勝利を収めます。より詳しい説明に関しては、こちらのページに書いてあります。

周知活動を行うことで、被害者を減らすことができると聞いています。

下のランキングバナーをクリックすると、周知活動に協力することになります。皆さん、どうかご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


チャネリングランキング

FC2 ブログランキング

精神世界ランキング