ブログネタ
今日のつぶやき に参加中!
宇宙人の宇宙船

相変わらず脳内の敵に思考を干渉されています。思考に即座に反応してくることがたびたびありました。特に朝が凄いと思いました。

でも守護霊からタイミングの良いフォローがあり、困難を乗り越えています。守護霊からのメッセージで結構救われました。

私の場合、脳内の敵からの言葉と守護霊からの言葉の双方が聞こえます。90%は脳内の敵の言葉で、10%が守護霊の言葉です。守護霊の言葉は、主に救いの内容になります。

他の症状ですが、胸が締め付けられている感覚がずっと続いています。毎回書いていますが、これが苦しくて身動きが取りづらいです。

この脳内の敵は電磁波でできているそうです。電磁波は地球侵略を企てる悪質な宇宙人の宇宙船から出ているようです。

地球侵略と言っても救いはあります。基本的にはそれぞれの守護霊になります。他にも人にはそれぞれの守護霊団がついていると聞いています。守護霊団をとりまとめている指揮官はイエスだと聞いています。

悪質な宇宙人からの電磁波攻撃はもう全体に広まっているとチャネリングで聞いています。症状が出ている人とまだの人がいるというだけの違いみたいです。言い換えれば、発症しているかしていないかの違いです。

今後、私のような被害者が多くなってくる可能性がありますが、上に書いたように救いはありますので、悲観的になる必要はありません。

脳内の敵と宇宙人による地球支配についての説明は、こちらのページに書いてあります。

聖書に関する記述(根拠)については、こちらのページに書いてあります。

それから守護霊からのアドバイスですが、被害者を減らすには周知活動が有効だそうです。

☆皆さん、下のランキングバナーをクリックすることで、この周知活動にご協力頂けないでしょうか。どうかよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


チャネリングランキング

FC2 ブログランキング

精神世界ランキング