電磁波攻撃 2

朝から脳内音声の主(通称、脳内の敵)の攻撃が激しい。口が操られ喋らされます。体も操られます。胸も苦しくされます。脳の神経も刺激されてつらくなります。

何かを考えると、敵は即座に反応して喋ってくることがたびたび起こっています。敵の言葉の内容はからかいや攻撃的なものが多いです。

私は苦しくて声をあげる羽目になり、家の人に迷惑をかけてしまっています。家庭の平和が乱されています。

薬が効きません。守護霊曰く、敵は薬をほとんど無力化しているそうです。

これは宇宙人による電磁波犯罪と言えます。犯罪と言うより侵略と言う方が適切でしょう。

ある種族の宇宙人は電磁波を使い人間を自殺に追い込んでいくそうです。

もうすでにある種族の宇宙人による地球侵略は始まっていると守護霊から聞いています。

繰り返し書いていますが、救いはあります。守護霊です。そして守護霊団です。守護霊団をとりまとめている指揮官はイエスだと聞いています。


より詳しい説明は、こちらのページに書いてあります。

聖書の預言に関する記述は、こちらのページに書いてあります。

それから守護霊からのアドバイスですが、被害者を減らすには周知活動が有効だそうです。

☆皆さん、下のランキングバナーをクリックすることで、この周知活動にご協力頂けないでしょうか。どうかよろしくお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



チャネリングランキング

FC2 ブログランキング

精神世界ランキング