天使2

脳内の敵からの攻撃は続いています。昨日も急激な尿意をもよおさせる執拗な攻撃は幾度かありました。そして今日は胸が痺れています。

脳内音声は相変わらず聞こえてきます。また口が操られ喋らされる症状も生じています。

最近多いのが、胃を刺激してくることです。それで食欲が無くなってしまいます。何とか食べていますが。

守護霊からの「必ず良くなる」という言葉に励まされています。

それにしてもテクノロジー犯罪の被害者は世界中にいることでしょう。そして苦しんでいることだと思います。

推測ですが、被害者になったせいで、無職になってしまい家に引きこもっている方もいることだと思います。

さぞつらいと思いますが、「自殺しなければ、守護霊の霊力で癒されて回復していく」と守護霊との会話で聞きました。

ですからお互い希望を捨てずに生きていきましょう。

脳内の敵の正体、宇宙人による地球支配それに救いについては、こちらのページをご覧ください。

聖書の預言(光と闇の戦い)と救いについては、こちらのページをご覧ください。

それから守護霊からのアドバイスですが、被害者を減らすには周知活動が有効だそうです。

☆皆さん、下をクリックすることで、この周知活動にご協力頂けないでしょうか。どうかよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


チャネリングランキング

FC2 ブログランキング

精神世界ランキング