天使3

脳内の敵は私の食欲を無くして眠らせる作戦をとってきています。自然に眠くなるわけでなく、神経をコントロールして強引に眠らせてきます。

また相変わらず胸を刺激して苦しくしてきて、私が身動きをとれないようにしてきます。

それと思考操作や思考干渉もしてきます。頭の神経も刺激して思考力を低下させてきます。また敵は私の記憶も消してきます。

これはテクノロジー犯罪であり、その大元の加害者は宇宙人だとチャネリングで守護霊から聞いています。狙いは地球侵略だそうです。

周知徹底すると彼らはやりづらくなるそうです。ですから急いで周知徹底させたいのです。日本中、いや世界中に知らせたいと思います。

ブログで周知活動をしていますが、そうそう多くの人に読まれるものではありません。現在一日の訪問者は25~40人といったところです。

訪問者を増やしたいのですが、なかなか増えません。現在、アクセスアップについて試行錯誤しています。

この二日間、ツイッターをどのように利用していくか、私が迷うときがありました。そのとき守護霊は「大局を見て」とメッセージを与えてくれました。

このメッセージで自分がとるべき手段が分かり、迷いが吹っ切れていきました。

それでは周知活動を頑張りたいと思います。では、また次回に。


脳内の敵の正体、宇宙人による地球支配それに救いについては、こちらのページをご覧ください。

聖書の預言(光と闇の戦い)と救いについては、こちらのページをご覧ください。

☆皆さんの応援クリックがいつも励みになっています。できればこの周知活動にご協力をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


チャネリングランキング

FC2 ブログランキング

精神世界ランキング