電磁波攻撃

※この記事は2日前に書いたものを加筆修正しました。

最近、脳内の敵から、私への妨害が一段と激しさを増しています。

今日も脳内の敵は相変わらず胸を攻撃してきます。ビリビリと痺れています。急激に苦しくしてくるときもあります。

脳内の敵の傾向で、特徴的なのは、私を騙そうとしてくることです。よく守護霊のふりをしてきます。慣れてはいるもののよく騙されてしまいます。

小さな騙しもありますが、ごくたまに大きな騙しもあります。脳内の敵は私を騙しながら自殺に追い込もうとしてきます。

他の傾向としては、怒らせようとしてくることです。とにかくあの手この手で私を怒らせようとしてきます。

またこれも傾向ですが、ビクビクにしてくることです。怒りの場合と同じく胸の神経を刺激してきます。

この脳内の敵はAI(人工知能)ロボットだそうです。ロボット言っても機械でできているわけではありません。電磁波でできているようです。

そしてこの電磁波を放出しているのは、地球侵略を行っている宇宙人だと守護霊から聞いています。だから私はこの宇宙人に自殺に追い込まれていると言えるのです。

この侵略行為(電磁波攻撃)により人類はある程度の苦難が予想されますが、守護霊(団)による救いがあります。


※守護霊からのアドバイスですが、被害者を減らすには周知活動が有効だそうです。

下のページと上は内容が重複している個所があります。

より詳しくは、こちらのページをご覧ください。

聖書の預言(光と闇の戦い)については、こちらのページをご覧ください。

☆皆さん、できれば下をクリックすることで周知活動にご協力をお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



チャネリングランキング

FC2 ブログランキング

精神世界ランキング