胸の苦しみ

脳内の敵によって鼻水が流されます。この症状が頻繁に起きています。目も攻撃され涙が流されます。

急激な尿意をもよおさせる攻撃も相変わらずあります。

胸の中心部あたりが苦しいです。これはずっと続いています。

脳内音声も相変わらずあり、口が操られ喋らされる症状も続いています。

食欲を無くす攻撃も続いています。生活リズムを狂わせるために行われているそうです。

最近、苦しさが増しています。これらは明らかに周知活動に対する妨害だと思われます。

脳内の敵は「侵略行為でこのような嫌がらせを行っている」と言います。侵略行為と言っていますが、これはある種族の宇宙人による地球侵略行為のことです。

もう限界に近いです。このブログも前回と同じく削除するように追い込まれるかもしれません。

また、私が自殺に追い込まれるかもしれません。

つらくなっている私に、守護霊さんは「霊力を信じて」とメッセージをくれます。


※今後、ある種族の宇宙人の地球侵略行為(電磁波攻撃)によってある程度の苦難が予想されますが、守護霊(団)による救いはあります。
※守護霊からのアドバイスですが、被害者を減らすには周知活動が有効だそうです。

より詳しくは、こちらのページをご覧ください。

聖書の預言(光と闇の戦い)については、こちらのページをご覧ください。

☆皆さん、できれば下をクリックすることで周知活動にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


チャネリングランキング

FC2 ブログランキング

精神世界ランキング