守護天使

まず最近の症状を書いていきます。

相変わらず胸が苦しいです。苦しさのあまり家の中で叫んでいます。薬が効いている感じはしません。ただ守護霊の霊力である程度苦しさが緩和されています。

脳内の敵は、同じセリフを繰り返し言ってきます。代表的なのは「ただなんて言う」というセリフです。

徹底的に私をからかっている感じです。頭を狂わせているようにも思えます。

そして敵は自分に従わせようとしてきます。急激な尿意でトイレに行かせるのもそうですが、脅しで言いなりにさせようともしてきます。脅しの場合、守護霊が「無視、無視」と言ってきます。

ところで、昨日病院に通院しました。出かける時は守護霊がサポートしてくれることが多いです。

また夕方トイレが詰まってしまいました。そのときも守護霊がサポートしてくれました。ピンチのときは、守護霊からの助けが多いです。

このように私は脳内の敵と戦いながら生活していますが、要所要所で守護霊に救われています。

脳内の敵は電磁波でできているそうです。その電磁波を放出しているのはある種族の宇宙人だと守護霊からチャネリングで聞いています。

これは宇宙人によるテクノロジー犯罪(地球侵略行為)だと言えます。そして私は自分がこのテクノロジー犯罪の被害者だと思っています。

周知活動で私のような犠牲者を減らすことができると守護霊から聞いています。

私の役目は、この宇宙人による地球侵略行為を周知していくことです。ですからブログの記事に宇宙人のことやテクノロジー犯罪のことが含まれることが多いです。ご了承下さい。


宇宙人による地球支配のことや救いなど、詳しくは、こちらのページをご覧ください。

聖書の預言(光と闇の戦い)については、こちらのページをご覧ください。

☆皆さん、できれば下をクリックすることで周知活動にご協力をお願いできないでしょうか。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



チャネリングランキング

FC2 ブログランキング

精神世界ランキング