電磁波攻撃

こんにちは。近況報告です。苦しいので箇条書き風になります。

幻聴の声の主(脳内の敵)との苦しい戦いが続いています。まだ家の中で叫んでいます。

敵は胸を苦しくして、なかなか歯を磨くなどの日常行為をさせようとはしません。私の発狂を狙っています。

薬は効いている感じがしません。

ただ幾分楽になるときもあります。日中が苦して、深夜に楽になるときが多いです。

「戦いはあるわ」と守護霊が言っています。

幻聴の声の主はブログの削除を要求してきています。ブログを削除すると幾分か楽にしてやるという取引条件を提案してきます。

これは宇宙人による地球侵略行為でありテクノロジー犯罪(電磁波犯罪)だと思います。ただ救いはあります。それは守護霊です。

私のような被害者を減らすには周知活動が有効だと守護霊からチャネリングで聞いています。

周知活動をすれば、彼らはこのテクノロジー犯罪をしにくくなるというのです。

また救いがあることが分かり、自殺しなくなるというのです。

周知活動には宇宙人による地球侵略行為を阻止することができる可能性があります。それで敵はこのブログに脅威を感じているのでしょう。

それでは、また次回に。


宇宙人、電磁波のことそして救いなど、より詳しくは、こちらのページをご覧ください。

聖書の預言(光と闇の戦い)については、こちらのページをご覧ください。

☆皆さん、できれば下をクリックすることで周知活動にご協力をお願いできないでしょうか。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


チャネリングランキング

FC2 ブログランキング

精神世界ランキング