天使


入院していましたのでブログを更新できませんでした。ですがもう退院しました。

入院中は途中までオムツをしていました。その時の記憶はありません。

また過去数年間の記憶を失っています。

今は被害がありません。ですから苦しくはないです。

守護霊からのサポートは続ています。私を安心させてくれたりします。

どういう風にメッセージが届くかというと、口が動き出して言葉がでます。

大変ありがたいです。この守護霊からのサポートが無ければ、私はもっと悲観的になっているでしょう。

宇宙人、電磁波のことそして救いなど、より詳しくは、こちらのページをご覧ください。

聖書の預言(光と闇の戦い)については、こちらのページをご覧ください。

☆皆さん、できれば下をクリックすることで周知活動にご協力をお願いできないでしょうか。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



チャネリングランキング

FC2 ブログランキング

精神世界ランキング