宇宙人

久し振りの更新になりました。この数日間うつ気味で寝てばかりいました。

今日も起床後、脳内の敵から、急激な尿意をもよおさせる攻撃を受けました。胸に関しては痺れている程度でそう苦しみはありません。

相変わらず脳内音声が聞こえてきます。脳からというより胸から聞こえています。内容は私を不快にさせたり、怒らせたりするものがほとんどです。

脳内音声はとことん私を怒らせてきます。私は怒りで何度も叫んでいます。

脳内音声からの攻撃で、一番つらいのは思考干渉です。何か思考や想像が浮かぶとすぐに反応してくる場合がよくあります。私には思考の自由があまりありません。

これらは宇宙人によるテクノロジー犯罪だと言えます。世界的にテクノロジー犯罪が行われているみたいですが、その大元の犯人は宇宙人だと守護霊から聞いています。その傘下には宗教団体がいるようです。

宇宙人の場合、犯罪というより侵略行為と言う方が適切かもしれません。宇宙人の中には地球侵略を行っている種族がいると守護霊からチャネリングで聞いています。

ある種族の宇宙人は、この地球侵略で、人間に対して電磁波攻撃を行っているらしいのです。この電磁波で人間を苦しめているそうで、私はその被害者だと思われます。

これは人間をもてあそぶゲームのようにもなっていて、宇宙人による人間虐待ゲームと言えます。

毎回書いていますが、救いは守護霊です。その霊力で人間を守ったり、回復へと導いていくと聞いています。


より詳しくは、こちらのページをご覧ください。

聖書の預言(光と闇の戦い)については、こちらのページをご覧ください。

守護霊からのアドバイスですが、被害者を減らすには周知活動が有効だそうです。

☆皆さん、できれば下をクリックすることで周知活動にご協力をお願いできないでしょうか。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



チャネリングランキング

FC2 ブログランキング

精神世界ランキング